☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:5月17日(水) 19時00分~22時00分
会 場: Zoom
参加者:7名(スタッフ含む)
男女比:男性5名、女性2名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

今回は初参加の方をお迎えできました。
本当にうれしい(^^♪
心を震わせた本をご紹介いただいて
私もすごく揺さぶられました!

また、オンラインで平日夜を開催して
初めてこんなに長いこと延長しました。
来月から対面型に移行するので
少し名残り惜しくて
結果だらだらやってしまいました💦
(楽しかったwww)

今後のオンライン開催は
ちょっと揉んでから
みなさまにご案内したいと思います。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回は、6月14日(水)19時に
高松市内の飲食店で開催予定です。
ぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇せんせい。 重松 清 (著)

〇私の家では何も起こらない 恩田 陸 (著)

〇大江健三郎全小説 第12巻 燃えあがる緑の木 大江 健三郎 (著)

〇桜の森の満開の下 坂口 安吾 (著)

〇草枕 夏目 漱石 (著)

〇いいね! ボタンを押す前に──ジェンダーから見るネット空間とメディア 李 美淑 (著), 小島 慶子 (著), 治部 れんげ (著), 白河 桃子 (著), 田中 東子 (著)