******************
日 時:2022年9月3日(土) 13時00分~14時00分
参加者:2名(スタッフ含む)
形 式:オンライン(Zoom)
******************

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回のぷらたなすもzoomで行いました。

参加者が一名だったので、ゆっくりお話ししました(^^)/
日々はあっという間に過ぎていきますが、たまにはこういう時間も良いですね!

オンラインなので、どこからでも参加できますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
ではでは、次回もぷらたなすをよろしくどうぞ!!
〈written by 白井 康太〉


★今月のぷらたなbooks × 1 冊★

  • ●櫛木理宇『老い蜂』(東京創元社)
    • 「ストーカー」を描いた犯罪小説なのですが、なんとそのストーカーは老人!とても恐ろしいけど、最後まで読むのが止まらなかった作品。昼に読むのがおススメとのことでした(笑)