☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:9月4日(水) 19時00分~21時05分
会 場: Zoom
参加者:7名(スタッフ含む)
男女比:男性4名、女性3名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

今日は主宰者いのうえも、話のつなぎに1冊紹介させていただきました!
みなさまのご紹介の内容が濃くて、スマホの検索が
忙しかったですが(笑)とても為になりました!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、10月19日(水)19時開催予定です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇イクサガミ 天 今村 翔吾 (著)

〇江戸500藩全解剖 関ヶ原の戦いから徳川幕府、そして廃藩置県まで 河合敦 (著)

〇「笑いの力」で人生はうまくいく 植西 聰 (著)

〇高木ブー画集 – ドリフターズとともに - 高木 ブー (著)

〇近代異妖篇 – 岡本綺堂読物集三 岡本 綺堂 (著)

〇最終講義―分裂病私見 中井 久夫 (著)

〇虎を追う 櫛木理宇 (著)

〇大いなる看取り: 山谷のホスピスで生きる人びと 中村 智志 (著)

〇マイホーム山谷 末並 俊司 (著)