☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:10月10日(月・祝) 10時00分~12時00分
会 場: Zoom
参加者:4名(スタッフ含む)
男女比:男性3名、女性1名

*****************

祝日の朝にお集まりいただきありがとうございました。

それっ!気づかなかったぁーー!!
という考え方とか、まだまだありますね。
ご紹介いただいた書籍を通じて
今日は学ばせていただきました。
なんて実りある休日の朝なんだー(^^♪
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

Posted by いのうえ

*****************

「土日祝の会」は不定期開催です。
次回の開催は
メルマガやブログの開催案内などでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします!

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇インドラネット /桐野 夏生 (著)

〇清少納言を求めて、フィンランドから京都へ /ミア・カンキマキ (著), 末延 弘子 (翻訳)

〇クレイジー・ライク・アメリカ: 心の病はいかに輸出されたか /イーサン ウォッターズ (著), Ethan Watters (原著), 阿部 宏美 (翻訳)

〇新・哲学入門 /竹田 青嗣 (著)