ファシリテーターはじめさんによる小説限定の課題本型読書会『2nd Memory』が次の通り開催されました。

課題本:『友情』 武者小路実篤 新潮文庫
日時:1/17(日)14時~16時
会場:逸珈琲(高松市林町)

なんなんでしょうか?!あの盛り上がりは(笑)
言葉ではなんとも表現し切れないほど めちゃくちゃ楽しい読書会となりました。

『友情』という作品は、10~20代のうちに一度読んでおくと、もっともっと楽しめるだろうなぁ・・・と、個人的に感じました(^-^)

ご参加のみなさまありがとうございました。

次回の2ndMemory(セカンドメモリー)は、3月20日(日)14時より逸珈琲にて開催予定です。
課題本は、森見登美彦の「四畳半神話体系」です。
詳しくは2月中旬にブログでお知らせしますのでお楽しみに!!!

20160117

課題本である新潮文庫以外の友情を読んでくる参加者の自由さがいいですね(笑)