☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:3月22日(水) 19時00分~21時15分
会 場: Zoom
参加者:6名(スタッフ含む)
男女比:男性5名、女性1名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

ご紹介いただいた本のお話から
いつも間にか全然違う話に展開して
本日は延長戦に突入(^^♪
いろんな情報満載でとても楽しかったです。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、4月12日(水)19時です。
ぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇トッド人類史入門 西洋の没落 エマニュエル・トッド (著), 片山 杜秀 (著), 佐藤 優 (著)

〇命売ります 三島 由紀夫 (著)

〇わたしは「ひとり新聞社」――岩手県大槌町で生き、考え、伝える 菊池 由貴子 (著)

〇和歌史 なぜ千年を越えて続いたか 渡部 泰明 (著)

〇きたきた捕物帖 宮部 みゆき (著)