☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:5月5日(日) 10時00分~11時55分
会 場: Zoom
参加者:3名(スタッフ含む)
男女比:男性2名、女性1名

*****************

祝日の朝にお集まりいただきありがとうございました。

本日は、戦争に関する学びや、ヒトの種に関する学びや
仏像トークで大いに盛り上がりました。
※言葉にし尽せません(笑)
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

Posted by いのうえ

*****************

土日祝の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

6月の「土日祝の会」はお休みで、7月はまだ検討中です。
次回の開催は
メルマガやブログの開催案内などでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします!

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇ナチスと鉄道: 共和国の崩壊から独ソ戦、敗亡まで/鴋澤 歩(著)

〇生物はなぜ死ぬのか/小林 武彦(著)

〇隔週刊 古寺行こう2号 東寺 2022年 3/29 号
小学館100周年企画 古寺を知ればニッポンはもっとおもしろい!