2022年にTwitterのスペースを始めました!

「読書会よもやまばなしvol.2」と題して
スタッフが雑談など致します。

途中で話を振ったりしませんので
お気軽にリスナー参加してください(^^♪

********

開催日  2月5日(土)
開催時間 20時30分~21時00分
URL ⇒  https://twitter.com/i/spaces/1kvJpAZlWlQxE

みなさまには「リスナー(発言権なし)」としてご参加いただけます。
※絵文字で反応することはできます。
※「ホスト」や「スピーカ-」は当面の間 受付けておりませんのでご了承ください。

スマホでもパソコンでもアクセス可能です。
リスナーがいらっしゃると励みになりますので、
お時間の合う方はぜひアクセスしてみてください。

********

〇Twitterのスペースとは?
 リアルタイムで音声配信するサービスです。
 Twitter版のClubhouse(クラブハウス)といったところでしょうか。

〇次の点にご注意ください

・スペースが開始したら音楽を聴くときのように
 スピーカーから音声を発します。
 イヤホンを装着するなど、周囲へのご配慮をお願いいたします。

・はじめてスペースをご利用の方は
 「スペースを開始」ボタンを押してもすぐに始まらず、
 マイクの権限を許可するようにメッセージが表示されることがあります。
 お使いの端末で、アプリの設定⇒Twitter⇒許可⇒マイク をご確認ください。

・接続や音声などの不具合が生じた場合
 次の方法で一旦ご退室し、再度入室してください。
 ①スペース画面上にある「退出」をタップする
 ②「退出する」をタップする

〇その他のご不明な点は、各自ご検索くださいませ。
 当方もさほど詳しくないため、どうぞよろしくお願いいたします💦