☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:11月11日(木) 19時00分~20時40分
会 場: Zoom
参加者:5名(スタッフ含む)
男女比:男性4名、女性1名

*****************

平日の夜にご参加ありがとうございました。

2021年の最後の開催となりました。
お勉強になったりホッコリしたり
楽しいひとときでした!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*‘∀‘)

2021年はとうとう全てオンライン開催となりましたが、
来年は対面で開催できたらいいなと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※時々このルールは撤廃されます(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は年末ごろのご案内になると思います。
どうぞよろしくお願いします!

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇シェフたちのコロナ禍 道なき道をゆく三十四人の記録 井川 直子 (著)

〇地域人第75号「本屋は続くよ」大正大学地域構想研究所 (編集)

〇ルックバック 藤本タツキ (著)

〇藤本タツキ短編集 17-21 藤本タツキ (著)

〇藤本タツキ短編集 22-26 藤本タツキ (著)

〇100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集 福井県立図書館 (著, 編集)

〇シルクロードとローマ帝国の興亡 井上 文則 (著)

〇おもかげ 浅田 次郎 (著)

〇定年オヤジ改造計画 垣谷美雨 (著)

〇ファーストラヴ 島本 理生 (著)