☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:6月26日(金) 19時00分~21時00分
会 場:Zoom
参加者:一応 6名(スタッフ含む)
年齢層:20~60代
男女比:男性4名、女性2名

*****************

平日の夜にご参加ありがとうございました。

オンライン初参加の方を2名お迎えして開催しました。
物知りなみなさまから興味深いお話をたくさんお聞き出来て
とても楽しかったです!!

わたしも最近読んだ胸キュン小説を紹介させて頂きましたが、
性別や世代で胸キュンポイントがどんな風に違うものか
もっと深掘りしたかった気がします(笑)
またの機会にぜひ!!!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました(^^♪
手洗いうがいを頑張って、
来月もオンライン読書会でお会いしましょうね(^^♪
お時間の合う方は
ぜひお気軽にご参加ください(^o^)丿
初参加の方も大歓迎ですよ!

Posted by いのうえ

参加者のみなさまにご了解を頂いてスクショさせていただきました! 私の本は反転していますが(;’∀’)

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。

「全員が全員の紹介を聞く」というのが
この読書会のこだわりポイントです(^^♪

次回は、7月27日(月)に開催予定です。
ご興味のある方はぜひ参加申込してください。
初参加の方も大歓迎ですヽ(^。^)ノ
⇒参加申込は「こちら」

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇
●修養 (タチバナ教養文庫)
新渡戸 稲造(著)

●自分と他人の許し方、あるいは愛し方(ミシマ社)
三砂 ちづる(著)

●蝿の帝国―軍医たちの黙示録 (新潮文庫)
帚木 蓬生(著)

●マンボウ周遊券 (新潮文庫)
北 杜夫(著)

●1ミリの後悔もない、はずがない (新潮文庫)
一木 けい(著)

●小さき者へ (新潮文庫)
有島 武郎(著)

~参考~
こちらはコンディションが悪くて途中退出した方の紹介本なので、違ってたらすみません
●大統領の英語 (講談社学術文庫)
松尾 弌之(著)