☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:8月27日(月) 19時30分~21時00分
会 場:瓦町フラッグ10F Cafe de aile (カフェ・ド・エル)
参加者:7名(スタッフ含む)
年齢層:20~50代
男女比:男性4名、女性3名

*****************

平日の夜にご参加ありがとうございました。

今回も初参加の方をお迎えして開催しました。

幼少時代からの文学好きな方のお話は、
書籍の想いが素直でお話がスッと入ってきます(*‘∀‘)

「書店に在庫がない書籍は、図書館でも探してみる」
という話題なった時に、
私はついつい遠慮しがちだったのですが、
書架になくても書庫にあればバンバン利用する猛者や
その図書館になければ相互貸借を利用する強者が
多数派だったので、ちょっとビックリしました(笑)

ご参加いただいたみなさま
どうもありがとうございました!!

次回は、9月26日(水)に開催します。
ご興味のある方はぜひ参加申込をどうぞヽ(^。^)ノ
https://wp.me/p5xaKB-2Cd

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇
[amazonjs asin=”4061962353″ locale=”JP” title=”帰らざる夏 (講談社文芸文庫)”][amazonjs asin=”4569679595″ locale=”JP” title=”学校では教えてくれない日本史の授業 (PHP文庫)”][amazonjs asin=”4198646082″ locale=”JP” title=”黙過 (文芸書)”][amazonjs asin=”4041050634″ locale=”JP” title=”白球ガールズ (角川文庫)”][amazonjs asin=”4198605394″ locale=”JP” title=”空色勾玉”][amazonjs asin=”4569800181″ locale=”JP” title=”生きる”]