20170101

********************

明けましておめでとうございます。主宰をしております井上です。
2011年1月ににスタートしてから、読書会フレンドパークは7年目に突入となります。
年を経るにつれて様変わりを続けておりますが、ゆる~い感じだけは守り続けることができています(^-^)
未来永劫続く会を目指しているので、まだまだ赤ちゃんみたいなものですが、ご参加いただくみなさまと、どんどん新しい形を作っていきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

********************

みなさま、あけましておめでとうございます。
土日祝の会「ぷらたなす」ファシリテーターの白井康太です。
昨年1月にはじまった「ぷらたなす」は、おかげさまで一周年を迎えました。
酉だけにフットワークを軽くして、今後も新しいことにチャレンジしたいなと思います☆★
2017年も何卒よろしくお願い申し上げます(^o^)

********************

みなさま、あけましておめでとうございます。
課題図書型読書会 2nd Memory(セカンドメモリー)ファシリテーターのはじめです。
酉は夜明けを告げる動物ですので、初日の出とセットで2017年が皆様にとって明るい1年でありますように。
私事ですが、本日をもって33歳となりました。まだ・もう、というかなかなか実感のわかない年齢ですが、これからの人生において新たな感動をもたらしてくれる作品と、参加者のみなさまの紹介を通じて出会える事を楽しみにしています。(^ー^)