このたび読書会フレンドパークは、初めて香川県を飛び出して開催しました。

20160626

徳島のみなさまには何名ものお申込みをいただきましたが、
キャンセルも多数いただきまして(笑)
結局3名で開催しました。

ファシリテータのはじめさんと、主宰者いのうえと、
純粋な参加者1名という事になります。

その参加者の方は、じっくりお話しできたためでしょうか、
私とノリが合って、とても楽しい時間となりました!
ご参加いただいてありがとうございました(^-^)

また、「徳島の読書人が選ぶ最高の31冊」という小冊子の存在を
教えて頂いて、とても興味深かったです。

 

会場として利用させていただいたカフェでは、とても素敵なモーニングとお飲み物を提供して頂きました。ありがとうございました!

 

読書会が終わってから、参加者の方おすすめの「徳島県立文学書道館」へ立ち寄りました。

瀬戸内寂聴さんや、貴司山治さんのことをはじめ、館内での読書会の取り組みや書家の方のことなど、盛りだくさんな情報が集まっていました。

貴重な機会をありがとうございました。

 

20160626-4

そして最後はやっぱり徳島ラーメン♡ 食べてばっかり(笑)

たまの遠出は良いですね。

次の予定は今のところありませんが、機会があればぜひ出張したいと思いますヽ(^。^)ノ