ファシリテーターはじめさんによる小説限定の課題本型読書会『2nd Memory』
次の通り開催されました。

 

課題本:『精霊の守り人』 上橋菜穂子 新潮文庫
日時:5/22(日)14時~16時
会場:アルドールはただ 高松本店(高松市多肥上町)

同じ文庫本でも ちょっとずつ違ってますね(^-^)

同じ文庫本でも
ちょっとずつ違ってますね(^-^)

 

つい最近、NHK大河ファンタジーで、綾瀬はるかさんの主演で実写化されたばかりです。
次なる放映は2017年1月予定とか・・・
20160522-1

 

主人公のバルサはずいぶんたくまし女性なのですが、
すっかり綾瀬はるかさんをイメージして読んでしまいました(^-^)
お話は多岐にわたってもりあがりましたね!

ご参加のみなさまありがとうございました。

 

次回の2ndMemory(セカンドメモリー)は、7月に開催予定です。(日程・会場未定)
課題本は、小川洋子さんの「猫を抱いて象と泳ぐ (文春文庫)」です。
猫を抱いて象と泳ぐ (文春文庫)

詳しくは6月中旬にブログでお知らせしますのでお楽しみに!!!

 

(おまけ)

女性武闘家といえば・・・ ということで、 テコンドー岡本依子選手のサイン入りTシャツを着て 読書会に臨んだはじめさん

女性武闘家といえば・・・ということで、
テコンドー岡本依子選手のサイン入りTシャツを着て
読書会に臨んだはじめさんでした(^-^)