読書会フレンドパークでは、

2013年より、持ち込み企画の受付を開始しました。

読書会フレンドパークでは持込み企画を募集中です!
こだわった読書会があったらいいなぁ
テーマを決めた読書会を開催してみたいなぁ
という方はいらっしゃいませんか?

主宰者いのうえが、皆様の主催を応援します。

(ご参考までに)

主宰者:読書会全体の運営方針を決めて、イベントを創る人を指します

主催者:イベントを企画して運営実施する人を指します

☆企画者(主催者)にして頂く事

以下は、原則として企画のすべてを対象とします。

●読書会フレンドパークの特別企画として開催して下さい。

●開催時の詳細を決定して下さい。

イベント名・テーマ・日時・場所・参加費

持参物・参加人数の上限・申込期限  など

●企画に関する内容を、主宰者いのうえにご報告ください。

●イベント当日の取り仕切りをお願いします。

☆主宰者いのうえが応援する事

以下は、主宰者の任意で行います。(注:何かを保証するものではありません)

●アメブロ・ツィッター・Facebook・既参加者へのメールなどでイベントの告知をします。

●参加・不参加の受付管理をし、適宜ご報告します。

●必要があれば、イベント当日の運営サポートをします。

●主催に関する、その他のお悩みご相談に応じます。

☆注意事項

●企画に関して、主宰者いのうえが適当と判断しない場合は、対象外とします。

●以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的としたものは、対象外とします。

例)ネットワークビジネス、マルチ商法、ねずみ講、宗教、金融商品、

能力開発ビジネス、政治団体、反社会的勢力など

●特定の人物、団体を激しく誹謗中傷するものは、対象外とします。

●法令及び公序良俗に反するものは、対象外とします。

 

一度やってみたいと思っていた方、ぜひご連絡ください!