☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:8月10日(水) 19時00分~21時20分
会 場: 高松市丸亀町商店街の某カフェ
参加者:4名(スタッフ含む)
男女比:男性2名、女性2名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

今宵は遠路はるばる県外から初参加していただけて
また、オンライン参加してくださった方と初対面できて
おなじみの方と共にいろんなお話ができました。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
終了時間を大幅にオーバーして申し訳ありませんでしたが
とっても楽しい時間となりました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
まず30分ほど一緒にお食事をした後で
食べ終わった方から本の紹介を始める
形式をとっています。

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回は、9月6日(水)19時に
高松市内の飲食店で開催予定です。
その後も毎月開催できるよう準備しています。
ぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇惚れるマナー 中央公論新社 (編集)

〇不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝!! 一条ゆかりの金言集 一条 ゆかり (著)

〇DRY 原田ひ香 (著)

〇おんぶにだっこ さくら ももこ (著)