☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:6月14日(水) 19時00分~21時10分
会 場: 高松市丸亀町商店街の某カフェ
参加者:4名(スタッフ含む)
男女比:男性2名、女性2名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

平日夜の会では2020年8月4日(第156回)以来
2年10ヶ月ぶりに対面で読書会を開催しました!
ほんっとに楽しかったです。

やはり直接お会いしてお話しするのは
オンラインとは全然違う達成感があるな
としみじみ感じました。

最初の30分間をお食事タイム
後の1時間を読書会タイム
と想定していましたが、

本の紹介以外のお話が沸きに沸いて
そんな時間割など吹っ飛んで
あっという間に予定の時間を過ぎてしまいました。
これもまた嬉しいことです。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回は、7月12日(水)19時に
高松市内の飲食店で開催予定です。
ぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇師弟百景 “技”をつないでいく職人という生き方 井上 理津子 (著)

〇長い長い殺人 宮部 みゆき (著)

〇夜が明ける 西加奈子 (著)