☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:3月23日(水) 19時00分~21時05分
会 場: Zoom
参加者:6名(スタッフ含む)
男女比:男性5名、女性1名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

みなさまがどんな本をお持ちになるのか
ワクワクしながら楽しみにしていましたら、
なんともバラエティに富んだラインナップで
すばらしかったですねー!
雑談タイムはあと1時間くらいやりたかったですが
平日ど真ん中ということもありタイムアップ(;’∀’)
次なる機会にみなさまの楽しいお話がお聞きできるのを
楽しみにしております!!!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、4月5日(火)19時開催予定です。
おかげさまで満席御礼でございますm(_ _)m
ご興味のある方は5月にぜひっ!!

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇戦国日本の軍事革命-鉄炮が一変させた戦場と統治 藤田 達生 (著)

〇本を読む本 J・モーティマー・アドラー (著), V・チャールズ・ドーレン (著), 外山 滋比古 (翻訳)

〇ノスタルジア喫茶 ソヴィエト連邦のおやつ事情&レシピ56 イスクラ (著)

〇フルーツサンド本 昭文社 旅行ガイドブック 編集部 (編集)

〇おじいちゃんとパン たな (著)

〇告解 薬丸 岳 (著)

〇情熱・熱意・執念の経営 すぐやる! 必ずやる! 出来るまでやる! 永守 重信 (著)