☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:6月2日(金) 19時30分~21時00分
会 場:瓦町フラッグ10F Cafe de aile (カフェ・ド・エル)
参加者:6名(スタッフ含む)
年齢層:20~50代
男女比:男性5名、女性1名

*****************

平日の夜にたくさんのご参加ありがとうございました。

金曜の夜といえばその昔「花金(はなきん)」と呼ばれて
たいそう盛り上がっていたのを懐かしく感じながら、
読書会に臨みました(^^♪
金曜が開放的な気分になるのは昔も今も変わりません。
土日が休みでは無かった頃には、無縁の気分でしたけども(~_~;)

そんな貴重な金曜日にお集まりいただきましてありがとうございます。

きまぐれにみなさんの近況をシェアするコーナーを設けてみた所、
思いがけないエピソードが続々と飛び出し驚きました(@_@)
すてきな感性をお持ちのみなさまと
のんびりまったり本をきっかけとしたコミュニケーションを
いつまでもとり続けたいものです。

書籍の紹介も、いつも通りこだわりを感じさせるものばかりで、
とても楽しい時間となりました!!
ご参加のみなさま、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

*****************

【ONE SCENE】

いつも平日夜の会場でお世話になってる
Cafe de aile (カフェ・ド・エル)さん。
何種かあるパフェの中から
和パフェをチョイス☆彡
いつも期待を裏切りません(^^♪

 

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

◇◇ご紹介書籍◇◇
[amazonjs asin=”4860639588″ locale=”JP” title=”地域でいちばんピカピカなホテル”][amazonjs asin=”4167192438″ locale=”JP” title=”新装版 長門守の陰謀 (文春文庫)”][amazonjs asin=”4004316502″ locale=”JP” title=”日本の近代とは何であったか――問題史的考察 (岩波新書)”][amazonjs asin=”4103036192″ locale=”JP” title=”臈たしアナベル・リイ総毛立ちつ身まかりつ”][amazonjs asin=”4262165477″ locale=”JP” title=”「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ”]

*****************

次回は7/3(月)に開催予定です。
詳細はメールマガジンか後日投稿する開催案内でご確認ください。
参加申込はこちらのメールフォームからお願いします。
メールフォーム