みなさま、いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。

 

2016年は定期的に開催する読書会が5つあり、

そのうえ特別企画のイベントをときどき開催するものですから、

投稿記事数が増加傾向にあります。

 

そこで、お目当ての記事にスッとたどりつけるように、

ブログのカテゴリーにちょこっと手を加えました。

PCだと右側に見えてる「アレ↗↗」です(笑)

 

主宰者いのうえは、ブログを書くときに

ひとつ前のブログを参考にしているので、

私がお目当て記事へすぐにたどり着けず、

ぶっちゃけ困ってました(^▽^;)

 

みなさんは、最新記事をご覧になることが多いですか?

 

せっかくなので、ぜひお気に入りの読書会をみつけて、

開催報告などの記事をお楽しみください!

そして、お時間が合えばぜひ一度ご参加くださいヽ(^。^)ノ

読書会の主宰者としては、

やっぱりみなさんとおしゃべりしたいんですよね(笑)

どの読書会も、なぜか優しい方が多いので、

初参加の方も安心して楽しんで頂けると思います。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪♪