ファシリテーターはじめさんによる
課題本型読書会『2nd Memory』の
記念すべき第1回目が開催されました!!

課題本は、SF小説エマノンシリーズの第1作目「おもいでエマノン」

はじめさんの丁寧な進行のもと、
8名の参加者がそれぞれに思ったことや感じたことを紹介しあうことで、
いろんな角度から作品を楽しめましたね。

読書会会場もとても落ち着いた雰囲気で良かったです。

はじめてで少しドキドキしてましたが、
本当に良い読書会でした。

次回もたのしみです(^-^) 
いのうえでした!!

※みなさんが帰った後で、はじめさんが密かに仕込んでいたTシャツを披露してくれましたよ(゚∀゚)
 全然気づかんかった(笑)

エマノンTシャツを着たはじめさんと仲間たち

エマノンTシャツを着たはじめさんと仲間たち

エマノンシリーズが盛りだくさんです。 (初版本が気になる(笑))

エマノンシリーズが盛りだくさんです。
(初版本が気になる(笑))