世界文学小説の名作を
読了(インプット)し、
感想を語り合う事(アウトプット)で理解を深めよう!

というコンセプトで繰り広げられる読書会です。
Season2では、英文学の枠を超え、対象が世界文学に広がりました!
************

第2回は『グレート・ギャツビー』で、次のとおり実施しました。

開催日時:H27年8月28日(金)19:30~21:00
開催場所:BERNERS(高松市)
参加人数:7名

[amazonjs asin=”4124035047″ locale=”JP” title=”グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)”]

************

読書会の進行は、
1)みんなのGood&NEWをシェア
2)ファシリテーターからの読書会コンセプトの説明
3)レジュメ配布&補足説明
4)レジュメをきっかけとして感想を語り合う
という流れです。

************

 

初めて参加される方をお迎えし、
過去最多の参加者で開催いたしました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

グレート・ギャツビーの内容に始まり
フィッツジェラルドの半生や
村上春樹訳本に関する話題など
和やかに話が盛り上がりました!!

ギャッツビーよりもデイジーについて
思うところが多かったですね。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!

*********

<今後の開催予定>

9/25(金)19:30~
チェーホフ『かもめ』@TheLocal

10/30(金)19:30~
シェークスピア『十二夜』場所未定

参加申込は、こちら ⇒ メールフォーム