読書会 フレンドパーク 【香川県高松市】

おひとりでも初めてでも楽しんで頂けるような読書会です。
どなたでもお気軽にご参加ください。
お申込みは、「参加申込について」からお願いします。

【土日祝の会 ぷらたなす #24】☆ノンジャンル紹介型(持ち寄り)
 2/4(日)10:00~
 ⇒満員御礼(1/31現在)

【2ndMemory(セカンドメモリー) #22】☆課題本型
 2/18(日)14:00~ 
 ⇒残席1(2/1現在)

【平日の読書会 #129】☆ノンジャンル紹介型(持ち寄り)
 2/27(火)19:30~ 
 ⇒残席4(2/1現在)

**********

【土日祝の会 ぷらたなす #24】

日 時: 2/4(日)10時~12時
会 場: 本屋ルヌガンガ
参加費: ご自身の飲食代のみ
持参物: 紹介する書籍(ノンジャンル)、筆記用具
定 員: 8名(先着順)
担 当: 白井

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

**********

【2ndMemory(セカンドメモリー)#22】

烏は主を選ばない 八咫烏シリーズ 2 (文春文庫)
課題本:阿部智里「烏は主を選ばない」
八咫烏が人の形をして暮らす異界を舞台にした和風ファンタジー。
次の王に内定している若宮の近習に取り立てられた、ぼんくらと揶揄される地方豪族の次男坊、雪哉。
すわ中央政権一本釣りのシンデレラボーイと思われたが、宮中では様々な謀が張り巡らされ、主たる若宮は常に命を狙われているーー主がどうなろうと知った事ではないが、巻き添えで殺られるのはまっぴらごめん。任期の1年を生き延びられるか。
*1作目「烏に単は似合わない」と同じ時間軸、ほとんど登場しなかった若宮は何をしていたかを、近習である雪哉を視点人物として描きます。
この1冊だけを読んでも話が完結するように構成されておりますので、「烏に単は似合わない」未読の方も大丈夫です。

日 時: 2/18(日)14時~16時
会 場: 珈琲哲學 高松店
参加費: 各自の飲食代
持参物: 筆記用具と、紹介する小説
定 員: 6名(先着順)
担 当: はじめさん
※円滑な読書会進行のために必要なガイドラインを当日ご案内する予定です。

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

**********

【平日夜の読書会#129】

いつもの読書会です。ゆる~くおしゃべりを楽しみましょう。

日 時: 2/27(火)19時半~21時
会 場: Cafe de aile (カフェ・ド・エル)瓦町フラッグ10F
参加費: ご自身の飲食代のみ
持参物: 紹介する書籍(ノンジャンル)、筆記用具
定 員: 10名(先着順)
担 当: 井上

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

**********

以上です。

ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加ください。
みなさまにお会いするのを楽しみにしています!!