☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:2月6日(月) 19時00分~21時00分
会 場: Zoom
参加者:6名(スタッフ含む)
男女比:男性4名、女性2名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

初参加の方やお久しぶりの方と共に
開催することができました!
わたしのウダウダしたお話にも
おつきあい頂きありがとうございます。
みなさんお持ちいただいた本は
どれも興味深かったです。
ほっこりしたり、新しい発見があったり
楽しいひと時でした(^^♪

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、3月22日(水)19時です。
ぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇空洞のなかみ 松重 豊 (著)

〇高橋源一郎の飛ぶ教室: はじまりのことば 高橋 源一郎 (著)

〇日本のあかるいニュース 池上彰 (監修)

〇源氏物語 1 紫式部 (著), 円地 文子 (翻訳)

〇或るろくでなしの死 平山 夢明 (著)

〇後悔病棟 垣谷 美雨 (著)