☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:11月10日(水) 19時00分~21時05分
会 場: Zoom
参加者:5名(スタッフ含む)
男女比:男性4名、女性1名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

ブログを書いてて気づきましたが
今年最後の平日夜の読書会でしたねー
みなさま遅い時間にお集まりいただいて
ありがとうございました!!

今日はわたしも本の紹介ができましたが
ホラーものを明るく紹介するのには
ちょっと限界を感じましたww
みなさまからのご紹介は
個性を感じさせる作品ばかりで、
それぞれ素晴らしかったです(^^♪

来年こそは
対面型の読書会を再開して
直接お話をお聞きできる場を
設けたいと思ってます!
たくさんの方とお会いしたいです
ぜひ対面型もよろしくお願いしまーす

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、1月になります。
12月中旬に告知予定です。
ご興味のある方はブログを見て
ぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇中国共産党 暗黒の百年史 石平 (著)

〇カフカとキルケゴール 中澤 英雄 (著)

〇長江落日賦 田中 芳樹 (著)

〇丕緒の鳥 (ひしょのとり) 十二国記 5 小野 不由美(著), 山田 章博(イラスト)

〇厳選恐怖小説集 牛の首 小松 左京 (著)