☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:10月19日(水) 19時00分~21時05分
会 場: Zoom
参加者:5名(スタッフ含む)
男女比:男性3名、女性2名

*****************

平日の夜にお集まりいただきありがとうございました。

ロマンあふれるお話や
すさまじく怖いお話が
不思議なリンクでつながって
オモシロくもあり勉強にもなり
とても楽しいひと時でした(^^♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、11月10日(木)19時開催予定です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇大正史講義【文化篇】筒井 清忠 (編集)

〇ぬるくゆるやかに流れる黒い川 櫛木 理宇 (著)

〇死者の書・身毒丸 折口 信夫 (著)

〇月の影 影の海 (下) 十二国記 1 小野 不由美 (著), 山田 章博 (イラスト)