******************
日 時:2022年7月2日(土) 13時00分~14時00分
参加者:3名(スタッフ含む)
形 式:オンライン(Zoom)
******************

灼熱の夏が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
長らくお休みをいただいていたぷらたなすですが、
このたび久々に開催の運びとなりました(^^♪

2名の方にご参加いただき、旧交をあたためつつ、
たくさん本にまつわるお話ができました☆

またいつか開催できればと思いますので、
開催の告知を発見した際は、ぜひお申込みいただければ幸いです(^^)/

ではでは、次回もぷらたなすをよろしくどうぞ!!
〈written by 白井 康太〉


★今月のぷらたなbooks × 2 冊★

  • ●大崎梢『めぐりんと私』(東京創元社)
    • 移動図書館、利用したことがありますか?本作は移動図書館にまつわる連作ミステリです。現実的な側面も描かれ、深く楽しめる一作です。
  • ●アゴタ・クリストフ『悪童日記』(早川書房)
    • 固有名詞が一切登場しないという、凝った文体の本作。サバイバルな日常を生き抜いていく双子たちの姿が、力強く描かれています。