☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:4月17日(日) 10時00分~11時50分
会 場: Zoom
参加者:3名(スタッフ含む)
男女比:男性2名、女性1名

*****************

日曜の朝にお集まりいただきありがとうございました。

本日は主宰者いのうえも本の紹介にまぜて頂いて
たっぷりとおしゃべりを楽しみました。
海外情勢のお話や日本の歴史、映画のお話
どれも話題が尽きませんね(笑)
とても楽しかったです!!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

Posted by いのうえ

*****************

土日祝の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※ここのところずっと3分を測定せず
楽しくやっています(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、5月5日(木・祝)10時の予定です。
どうぞよろしくお願いします!

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇イワンのばか 他八篇(民話集) トルストイ (著), 中村 白葉 (翻訳)

〇かもめ・ワーニャ伯父さん チェーホフ (著), 神西 清 (翻訳)

〇平安京の下級官人 倉本 一宏 (著)

〇平安朝の事件簿 王朝びとの殺人・強盗・汚職 繁田 信一 (著)

〇ビリー・ワイルダーの映画作法 瀬川 裕司 (著)