☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:2月10日(木) 19時00分~21時05分
会 場: Zoom
参加者:6名(スタッフ含む)
男女比:男性4名、女性2名

*****************

平日の夜にご参加ありがとうございました。
今夜は自由な感じでみなさんと語り合えて楽しかったです。
今週のエネルギー使い果たしました(笑)
ご参加いただいたみなさまありがとうございましたー!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※時々このルールは撤廃されます(笑)

「全員が全員の紹介を聴く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回の開催は、3月23日(水)19時の予定です。
どうぞよろしくお願いします!

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇

〇世阿弥最後の花 藤沢周 (著)

〇「京都」の誕生 武士が造った戦乱の都 桃崎 有一郎 (著)

〇悪女について 有吉 佐和子 (著)

〇あなたのゼイ肉、落とします 垣谷 美雨 (著)

〇シングルマザー、その後 黒川 祥子 (著)

〇自慢話でも武勇伝でもない「一般男性」の話から見えた生きづらさと男らしさのこと 清田隆之(桃山商事) (著)