今回のぷらたなすは、「zoom」を利用したオンラインver.で実施しました

☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:2021年9月23日(木・祝) 10時00分~11時00分
参加者:2名(スタッフ含む)
******************

ぷらたなす=「好奇心」の読書会へようこそ!!

今回のぷらたなすの一言テーマは、「変」☆★
本日は季節の変わり目の「秋分の日」。暑さも「変」ですが💦

初のお一人様のみ参加となった今回。なんだか対談みたいで新鮮でした(^^♪

いつもご参加いただいている方で、本当にありがたかったです!

ではでは、次回もぷらたなすをよろしくどうぞ!!
〈written by 白井 康太〉


★今月のぷらたなbooks × 2 冊★

  • ●舛添要一『ムッソリーニの正体』『ヒトラーの正体』(小学館)
    • 「権威主義が台頭する現代だからこそ」
      • 舛添要一さんが、ムッソリーニ・ヒトラーについて論考した著作。ファシズムの話をじっくり聞かせてもらいました。

THANK YOU FOR READING!!