FM香川 JOY-U CLUB (木曜日)様に、読書会フレンドパークの活動を紹介して頂きます。10分ほどのコーナーで、主宰の井上が MCの楠本加奈さんと おしゃべりさせていただきます。ぜひお聴きください!

FM香川 JOY-U CLUB様の番組は、読書会フレンドパークのスタッフ陣にもヘビーリスナーが複数名おりまして、毎日仕事帰りに聴いている者や、クイズコーナーに出演してプレゼントを頂いたことある者もいるとか(笑)
かくいう私も、リクエスト曲をかけて頂いたことありますしwww
今回取材して頂いて本当に嬉しく思っています。

余談ですが、、、
MCの楠本加奈さんは、清楚でかわいい声と美しい話し方が印象的ですが、実物がイメージ以上にかわいくて、衝撃的でした。
写真もかわいいけど、実物の方がもっとかわいいです、まぢで!!!

放送予定日
10月15日(木)16:20頃から(10分程度)

JOY-U・CLUB | エフエム香川 | 2020/10/15/木 16:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMKAGAWA&t=20201015160000

(左)FM香川パーソナリティ楠本 加奈さん、
(右)主宰いのうえ(髪ボサボサ💦)