☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:9月9日(水) 19時00分~21時00分
会 場: Zoom
参加者:4名(スタッフ含む)
男女比:男性3名、女性1名

*****************

平日の夜にご参加ありがとうございました。

今回は制限時間をとっぱらって自由にお話しさせていただきました。
為になるお話や、考えさせられるお話、はたまた 打ち明け話まで、
あちこち脱線しながら大いに盛り上がりましたね。

また、オンラインならではのハプニングが
たたみ掛けるように起こるものですから
もう涙を流しながら大笑いしてしまいました(^^♪
もしかしてあれは、新しい生活様式に照らした
最新鋭のすさまじいボケだったのでしょうか…
歴史的瞬間を見られたのかもしれませんね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

Posted by いのうえ

*****************

平日夜の読書会では
全員が3分で紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。
※時々このルールは撤廃されます(笑)

「全員が全員の紹介を聞く」というのが
この読書会最大のこだわりです(^^♪

次回は、10月6日(火)にオンラインで開催予定です。
ご興味のある方はぜひ参加申込してください。
初参加の方も大歓迎しますよヽ(^。^)ノ

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」 

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇
●文藝春秋2020年9月号

李陵・山月記 (新潮文庫)
中島 敦 (著)

若き詩人への手紙・若き女性への手紙 (新潮文庫)
リルケ (著), 高安 国世 (翻訳)

7人の名探偵 (講談社文庫)
綾辻 行人 (著), 歌野 晶午 (著), 法月 綸太郎 (著), 有栖川 有栖 (著), 我孫子 武丸 (著), 山口 雅也 (著), 麻耶 雄嵩 (著)