4/17に開催した
「1st Line(ファーストライン)#3 × 出張読書会inさぬき市」に
県外から参加するという方がいるということで、
主宰者いのうえの独断で、急遽、
読書会前にうどんツアーを決行しました。

うどんツアーに巻き込まれた人たち

うどんツアーに巻き込まれた人たち

 

といっても、ほんの2件だけ♡

 

1件目は、麺処まはろ

食べログページはこちら⇒ http://tabelog.com/kagawa/A3704/A370401/37001543/

 

私が注文したのはコチラのおうどん♪

筍あり、いいだこあり、アサリも入って、思いのほか豪華でした。

春限定の若筍うどん (名前は不確か(^▽^;))

春限定の若筍うどん
(名前は不確か(^▽^;))

 

あと、ゲストが注文したのはこちらのおうどん。

アサリがたっぷりはいったのって、初めてみたもんで、思わず写真撮らせてもらいました(゚∀゚)

アサリうどん

アサリうどん

 

とってもおいしくて、あっという間に平らげてしまいました♪

中々のボリュームですでに満腹気味(゚∀゚)でしたが、このまま次なるお店へ直行!!

 

 

2件目は、さぬきうどん羽立

食べログページはこちら⇒http://tabelog.com/kagawa/A3704/A370401/37004773/

 

ここではみんなそろって、ざるうどん&とり天を注文。(・・・小で)

羽立といえば、やっぱとり天(*‘∀‘)

羽立といえば、やっぱとり天(*‘∀‘)

 

どうです??麺もつやつやでしたよ(^-^)

羽立のざるは麺がつやつや♪

羽立のざるは麺がつやつや♪

 

あんなにお腹いっぱいだったのに、美味しいもんはペロリといっちゃいますねヽ(^。^)ノ

 

大満足でお店を出たところで、さぬき市に在住の読書会仲間と奇跡の遭遇♡♡

記念写真のボタンを押してもらいました。ありがとーーー!!

うどんツアーの締めくくりに記念写真ヽ(^。^)ノ

うどんツアーの締めくくりに記念写真ヽ(^。^)ノ

 

この後は津田の松原でまったり過ごし、読書会会場へ向かったのでした。

あーたのしかったヽ(^。^)ノ

 

またタイミングが合えばうどんツアー行きたいなぁ。

県外のみなさま、たとえ初参加でも、嫌じゃなければご一緒しましょう!!

ご参加お待ちしてます(笑)