このたび、1stLine(ファーストライン)読書会 とのコラボ企画として

さぬき市で出張読書会を開催することになりましたヽ(^。^)ノ

 

会場は、さぬき市津田にオープンしたばかりのカフェ『Cafe ゆるりと。』さんです。

 

さぬき市再発見ラジオ「遊びの達人」のブログでお店が紹介されてますので、
URLをご案内しますね。
http://sanuki-asobinin.seesaa.net/article/434084726.html

 

なお、今回は定員を6名とさせていただきますので、どうぞご了承ください。

 

その他の詳しい内容は、明日(3/12)12時ごろにメルマガで先行告知します。

ブログには3/20前後に公開予定です!

 

ご興味のある方はぜひご参加くださいヽ(^。^)ノ

 

みなさまにお会いできるのを

そして素敵なカフェでおしゃべりするのを

楽しみにしています!!