☆☆読書会フレンドパーク【香川県高松市】☆☆

日 時:5月22日(金) 19時00分~21時00分
会 場:Zoom
参加者:6名(スタッフ含む)
年齢層:20~60代
男女比:男性3名、女性3名

*****************

平日の夜にご参加ありがとうございました。

初めてのオンライン読書会ということで、
いつもと雰囲気が違いましたけど
楽しい会となりました(^^♪
大いに笑って気分爽快ですっっ!!

関東、関西からもご参加いただいて
とても嬉しかったです。
おなつかしい顔も・・・(*‘∀‘)

Zoomを使ってタイマーを共有表示させたもので、
3分の”圧”を感じた方もおられたようですが(笑)
いつもどおり、ゆるーくトークを楽しめましたね!

今回は正直なところ
PC操作に気を取られがちでしたが💦
次回は少し余裕な感じで、
みなさんとお話しできそうな気がします!!

お時間の合う方は
ぜひお気軽にご参加ください(^o^)丿

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました(^^♪
手洗いうがいを頑張って、
また元気にお会いしましょう!!

Posted by いのうえ

読書会終了後にみなさんのご了解を得てスクショさせていただきました(^^♪

タイマーはこんな感じ(笑)

*****************

平日夜の読書会では
全員が紹介し終えたあと
それぞれの紹介について自由に深堀します。

「全員が全員の紹介を聞く」というのが
この読書会のこだわりポイントです(^^♪

次回は、6月26日(金)に開催予定です。
ご興味のある方はぜひ参加申込してください。
初参加の方も大歓迎ですヽ(^。^)ノ
⇒参加申込は「こちら」

*****************

なお、今回の読書会でご紹介いただいた書籍は次の通りです。
ご参加のみなさまからは、とても興味深いお話をたくさん頂きましたが、
詳しい記載は差し控えます。ご了承ください。

*****************

◇◇ご紹介書籍◇◇
●猫を棄てる 父親について語るとき
村上春樹(著)

●下級国民A
赤松利市(著)

●ハイデガー=存在神秘の哲学
古東哲明(著)

●深い河
遠藤周作(著)

●菊池寛文学全集 第3巻より「マスク」
菊池寛(著)