読書会 フレンドパーク 【香川県高松市】

読書会フレンドパークは、おひとりでも初めてでも楽しんで頂けるような読書会です。どなたでもお気軽にご参加ください。
お申込みは、「参加申込について」からお願いします。

【土日祝の会 ぷらたなす #38】☆ノンジャンル紹介型(持ち寄り)
 7/7(日)10:00~
  ⇒終了しました
【2ndMemory(セカンドメモリー) #38】☆課題本型
 7/21(日)14:00~
  ⇒満席御礼!(7/19現在)✳︎どうしてもという方は個別にご相談ください。
【平日の読書会 #145】☆ノンジャンル紹介型(持ち寄り)
 7/26(金)19:30~
  ⇒残席5(7/10現在)

**********

【土日祝の会 ぷらたなす #38】

日 時: 7/7(日)10時00分~12時00分
会 場: くつわ堂総本店 
参加費: ご自身の飲食代のみ
持参物: 紹介する書籍(ノンジャンル)、筆記用具
定 員: 13名(先着順)
担 当: 白井

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

**********

【2ndMemory(セカンドメモリー)#38】

熊本市で、連続して死んだはずの家族が生前の姿のまま帰ってくる…という「黄泉がえり」現象が。
なぜ彼らは帰ってきたのか。対応におわれる行政や、黄泉がえりの家族を持つ様々な人々の群像劇。
熊本市には一般的な8月のお盆と、7月に行われるお盆があるということで、7月の課題にセレクトしました。
6月1日に、古民家から「黄泉がえった」ゲストハウス燈屋さんにて開催します!

日 時: 7/21(日)14時~16時
会 場: 燈屋(高松市亀井町10番地3)
参加費: 会場借料費300円
持参物: 課題本、筆記用具
定 員: 6名(先着順)
担 当: はじめさん
※円滑な読書会進行のために必要なガイドラインを当日ご案内する予定です。

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

**********

【平日夜の読書会#145】

ノンジャンルの書籍を紹介しあう形の読書会です(^^)
みんなが揃ったら、ひとり3分で本の紹介をして頂いて、
全員の紹介が終わった後、みんなで感想を語り合います。
なので、開始時間に間に合うようにお越しくださいね。

日 時: 7/26(金)19時半~21時
会 場: Cafe de aile (カフェ・ド・エル)瓦町フラッグ10F
参加費: ご自身の飲食代のみ
持参物: 紹介する書籍(ノンジャンル)、筆記用具
定 員: 10名(先着順)
担 当: 井上

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

**********

以上です。

ご都合が合えば、ぜひご参加ください。
みなさまにお会いするのを楽しみにしています!!