12月は原則としてお休みしている読書会フレンドパークですが、
特別に『世界の名作を読む読書会』だけ開催します。

これまでに2回も課題本に取り上げたカズオ・イシグロ氏が
2017年にノーベル文学賞を受賞された訳ですから、
ぜひ年内に受賞記念の読書会で盛りあがろう!ということになりました。

カズオ・イシグロ作品を読破された方も、
作品に触れたこともない方も、
気軽におしゃべりを楽しみましょう!!
可能な方はぜひレジュメを人数分持参してシェアしてください。

詳細については以下に記載しております。
参加を希望される方は、メールフォームよりお申込み下さい。
メールフォームはコチラ⇒「参加申し込みについて」

********************************

①世界の名作を読む読書会~Season4 #2

この名作読書会では、本年ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロ氏の作品をこれまで2回、読んできました。『わたしを離さないで』(2015年5月開催)、『遠い山なみの光』(2016年6月開催)の2作品です。今回は、受賞記念として、再び、同氏の作品を取り上げます。長編第2作、ウィットブレッド賞に輝いた著者の出世作を一緒に楽しみましょう。

◆課題本◆
『浮世の画家』カズオ・イシグロ著、飛田茂雄訳(ハヤカワepi文庫、2006年)

日 時: 12/29(金)10時~11時30分(予定)
会 場: くつわ堂総本店 喫茶部
参加費: ご自身の飲食代のみ
定 員: 8名(先着順)
参加条件: 課題本の読了必ず課題本を読んできてください。
☆余力のある方はレジュメを作成し、人数分印刷してきてください。

※おことわり※
名刺交換などは、読書会終了後にお願いします。
なお、以下の行為は禁止します
・事前の連絡のない飛び入り参加
・宗教、ネットワークビジネス等への勧誘目的の参加
・ナンパ・異性との出会い目的の参加
・参加者に迷惑をかける行為、誹謗中傷、暴言など
・法律並びに公序良俗に反している行為
・許可を得ていないイベント設立・告知行為
・連絡なしのドタキャン
(参加できなかった方に申し訳ないので今後の参加をお断りする場合があります)
・読書会終了後のメッセージなどによる勧誘行為

参加申込はこちら⇒「参加申し込みについて」

********************************

以上です。

おひとりさまでも気兼ねなくご参加いただけます。
受付は先着順なので、申込みはお早めにどうぞ!!

********************************

【予告】

次回の『世界の名作を読む読書会』は、
谷崎潤一郎『細雪』を課題本に
来年2月か3月頃に開催する予定です。
※都合により変更する場合がありますのでご留意ください。