来月の第一日曜日・6月4日

サンポート高松テント広場にて海の見える一箱古本市&せとうちのみの市が開催されます。

今回、私はじめも、一箱古本屋の店主として出店する事にしました!

 

昨年の5月、「zer0 Kindle(ゼロ・キンドル)」の屋号で出しましたが、

いまは「1st Line(ファースト・ライン)」休眠してる事もあり、

馴染みのある「2nd Memory(セカンド・メモリー)」を屋号に掲げての出店です。

 

今回は古本市、のみの市、飲食スペースあわせて約70店舗が出店予定。ぐるっと見て回るだけでも楽しいはず。

 

 

私は小説の文庫本中心の出品ですが、小銭片手にサンポート高松でぼくと握手!

 

 

いらないものはタダでも持っていかない人間の性はよく知っておりますので、ひやかしだけでも歓迎です。内容覚えている作品なら3分でプレゼンします。聞くはタダ!

 

読書会気になっている人なんかも気軽に質問していただけたら、誠意をもって答えますよ。

 

たくさんの方のご来場をお待ちしています!

レポート作成:はじめ

前回は雨天により室内となったけんど、今年は晴れますように。

こうていた!

「海」にまつわるオススメ本は多数入荷。オススメ本はもちろん、内容覚えている作品に関しては3分でプレゼンしますよ! 聞くはタダ!